[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ラジオネーム クールちんぽこさんから
Greenの♪キセキは。。。オレンジレンジが歌ってたと思ってました。。:(;゙゚'ω゚'):
どもwwwwwwwwwwwwwwwオレンジデンジですwwwwwwwwwwwwwwww

最近の曲なんかしらねえええええよ!!!!!!
ウルフルズの「ガッツだぜ!」を聞くと、、妙に落ち着きます・・うぇwwwwwww


更新しろ!と世間様がうるさいので・・・しゃーない・・・ねw

ダンディー坂野の!!!「ゲッツだぜ!」ブログ(笑)はじまり!はじまりぃぃぃいい~~

みなさん!いかがお過ごしでしょうか!そんなことなんて!ちっとも思ってませんwww
自分大事!!!!!!!

早速!お便り!

ええ、ラジオネーム・・恋するダンディーさんからww
「デンジさんって、A型って本当ですか?」というお便り!

本当です。。安全地帯の曲をコンプリートするくらい自分の興味あるものはマメです!!!!

続いて、、、ラジオネーム・・ソリマチの下僕さんから
「右手でする派?それとも。。あらま!愛人左手派ですか?」

ん~~~~~~~~~~実に興味深い!質問です。まあ、場合によっては人類の煩悩を満たす道具もアリだと思います!

ん~~ちょっとやってみたかったのwwwwwwwwwwwww




んで!
おれの某フレが!こんなんだしやがった!!!!!
Cabal(Ver1329-090124-0622-0000)_20090131205609.jpg
















なああぁぁっぁぁあああああにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ぽこ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ん~~~出る人は出るんだな!!!
僕も出す!?のはスキなんだけど・・・・うぇwwwwwwwww

獅子舞からでたらしい。。。。。。



こんなんで!+9狙おうとするヤツがいるんですよお><













なああああああああああにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
ぽこ


男は黙って!!!コア200個!!!!



もう、ワタシ、シンドイアルヨwwwwwwブログ終了wwwwwww
今週は、ワタシ遠方いくから戦争デナイアルネ!

カペがんばwwwwwソリマチ総統(笑)の下!H団結、、ノン! 一致団結シテネーwwwwww
































なあああああああああああにいいいいいいいいいいいい
ぽこ






もうええええかwwwwww

ターミネーターのTVシリーズ”!ハマってます。。。

女ターミネーター・・・ちょっとホシイwwwwwww殿方ロボットとしてねwwwwwwww

I'll be FUCK!!!!!!!!!!!!

あ~ぁ!俺も地球の未来考えてみますwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ンジャ!マタネアルヨ  
ニイハオチンチンカイカイ^^


















[2009/01/31 21:19] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(13)
心にダムはあるのかい!!!1!
ども、お母さんにブログ書け!っていわれたので・・
ありえないスパンでの更新です。

お元気かい?どうも福山雅治ですwwwwwwwwwwwww(;^ω^)

なんと!shoogoひきいるDeterminationが!この福山がいる銀牙とGVだとお!!!

ジツニオモシロイ


わたしは、歌っていた桜坂を中断し、、イザ砂漠へと、ブレンドコーヒーをのみながらいったのであった!

あんちゃん!だれもいない!・・・少々、力がはいってシマッタようだw

そんなこんなでGV!!!!
ええ、ブログ初心者なんで、SSなんかとってもないとですww

ココからは、ワタシのイメージで説明しよう

わたしは、GV前、すべてが・・・
matrix.png
このように見えてしまった・・・

ジツニ非論理的である!
the_matrix_reloaded_10b.jpg


こんなカンジで相手を倒したのであった・・・

疲れた・・

福山も人の子。。さすがに3時間もGVはつかれた。。癒しに小梅と小雪に抱かれたかったが、今更、酒井のりこは、、アレなんで・・wwww(;><)

時間忘れるくらい、熱い戦いをしてくれた、Determinationのみんな!!!
愛してるぜいbb
そんな君たちに!!

It's only LOVE

あ~~~~いだ~~~~けわ~~~♪
イタイやろwwwこのブログwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でも引くもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、ホントにGVおつかれさんでした。wDeterminationのみんな!またやろうwwSSとるからw
最後に、これぐらいは・・
Cabal(Ver1329-090117-2305-0000).jpg
[2009/01/18 06:18] | カバル | トラックバック(0) | コメント(25)
発見したら!すごい!
ブログなんか始めちゃったりいいいい

ま、そんなこんなで、ひつまぶしに書いて行こうかの~~

ひまつぶし!!!!!!

・・・・・

どーせw更新なんかしないと思われるが、できるだけオナヌ~ひかえて書きます!
マスかかずに、ブログかけ!って!古典なギャグは言いたくありません!

ネタねえ・・そういや・・
うちの母(56)が今朝近所の犬に噛まれた!!!!!11
ねえささん!事件です!

最近の犬はなっとらん!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


てことで、今後のカバル目標!
ブレーダーやめて、ブリーダーになりますwwwwwwwwwwwwww

バター。。やめとこwwww察してwwwwww
[2009/01/17 09:27] | cabal | トラックバック(0) | コメント(4)
花の電次~雲のナンタラ~


デンジの部屋 アッ、テュウ~ルル♪ テュルル テュ~ルル~~~ (; ・`д・´)

プロフィール

デンジマン 

Author:デンジマン 
水鯖で!Yes! we can!!!!カバルだけのネタとおもうなああああああ
BL 170 
WI 低Lv
WR しらん!
FA  福井 アフォ!
FS 福井 氏ね!
FB 福井 ばかwww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

