[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
心にダムはあるのかい!!!1!
ども、お母さんにブログ書け!っていわれたので・・
ありえないスパンでの更新です。

お元気かい?どうも福山雅治ですwwwwwwwwwwwww(;^ω^)

なんと!shoogoひきいるDeterminationが!この福山がいる銀牙とGVだとお!!!

ジツニオモシロイ


わたしは、歌っていた桜坂を中断し、、イザ砂漠へと、ブレンドコーヒーをのみながらいったのであった!

あんちゃん!だれもいない!・・・少々、力がはいってシマッタようだw

そんなこんなでGV!!!!
ええ、ブログ初心者なんで、SSなんかとってもないとですww

ココからは、ワタシのイメージで説明しよう

わたしは、GV前、すべてが・・・
matrix.png
このように見えてしまった・・・

ジツニ非論理的である!
the_matrix_reloaded_10b.jpg


こんなカンジで相手を倒したのであった・・・

疲れた・・

福山も人の子。。さすがに3時間もGVはつかれた。。癒しに小梅と小雪に抱かれたかったが、今更、酒井のりこは、、アレなんで・・wwww(;><)

時間忘れるくらい、熱い戦いをしてくれた、Determinationのみんな!!!
愛してるぜいbb
そんな君たちに!!

It's only LOVE

あ~~~~いだ~~~~けわ~~~♪
イタイやろwwwこのブログwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でも引くもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、ホントにGVおつかれさんでした。wDeterminationのみんな!またやろうwwSSとるからw
最後に、これぐらいは・・
Cabal(Ver1329-090117-2305-0000).jpg
[2009/01/18 06:18] | カバル | トラックバック(0) | コメント(25)
<<ラジオネーム クールちんぽこさんから | ホーム | 発見したら!すごい!>>
コメントの投稿
やべwwwwwwwwwww

このブログおもしれwwwwwwwwwwwww

って事でリンクしちゃいますヽ(´ー`)ノ

PS:マオウさんから破壊PTのエース
デンジさんにミスリル足自慢しとけって
言われましたwwwwwwww
[2009/01/18 13:27] URL | つちお #- [ 編集 ]
なんか変なの発見した

怖いもの見たさでブログ勝手にリンクしておいた

無断だけどデンジだから気にしないことにした(*´ё`*)

すでに1ヶ月ぐらいまともにインしてないけど今年もよろしく・・・・しなくていいやwww
[2009/01/18 15:30] URL | ドクラ #- [ 編集 ]
(:.;゚;Д;゚;.:)
しょ・・・正気か!?
[2009/01/18 15:46] URL | ふぐ夫。 #- [ 編集 ]
マジキチ
[2009/01/19 01:40] URL | siki #- [ 編集 ]
>つっち~~
どもwwリンクよろおb
足聞いたよbbいいねえ~~
生足好きなボクにはたまらんですたい(;´Д`)

>ドクラホステス
ようよう!リンクありがたやww
自分が壊れない程度に書いていくんでよろすb
そうそう!、今度また送りモンしたい!年末の侘びでw
愛を受け止めてw

>とらふぐ
ついにさwくるとこまでキタヨwwww
オレも魚類路線かな?ww
おれなら、淡水魚がええな
マスとかマスとかマスかk・・・

>死鬼
どーよwww乙ったよww
そんなこんなでよろw

[2009/01/19 04:26] URL | デンマ #- [ 編集 ]
でんじまあああああん

Gvおつー
[2009/01/19 09:25] URL | Z #- [ 編集 ]
ほ…本物の福山さんですか!?


大ファンです!


大感激です!!!!!!!!


[2009/01/19 10:35] URL | 悠ひ #- [ 編集 ]
デンジwwwwwww
アフォスwwwwwww

うっかり笑ってしまって悔しいw

[2009/01/19 17:42] URL | とみたん #Y53H8uTI [ 編集 ]
これが愛媛の福山か・・・やりおる!!!
[2009/01/20 02:08] URL | 体位 #R8fFW58A [ 編集 ]
>水木一郎(Zwwwww
いやwwwぜっとんwGVおつうう
たのしかったのう!やっぱGVいいわ
ボッキしそうになったもん!

>悠!優!YOU!
あらwマシャの大ファンなの!!
そんな君に!耳元で「恋人」歌ってA!GE!RU!
ぬw濡れるなよおおおおwwww

>とめこ
うっかりってなんだwwwwww
うっかりわらってみたいわww
とみいも耳元で、八神純子歌ってあげる^^

>!!!きたな!シャア!
自分!大尉のファンであります!抱かれたいっす!ボクの中でバーニヤふかしてええええええ
福山は地球上での仮の姿!意識は宇宙(そら)にあります!
[2009/01/20 08:56] URL | デンマ #- [ 編集 ]
見てはいけないものを見つけてしまった気分・・・

なんで如月なんだよwwww
[2009/01/20 19:11] URL | 小窓 #- [ 編集 ]
>社会の窓!
うぇうぇwwwwwwwwww
チキン南蛮wwwwwwwwwwwwwww
さすがw窓wwwwわかるのねwwww
弁当待ってる間に立ち読みするの!基本ですw
[2009/01/21 08:31] URL | デンマ #- [ 編集 ]
花のデンマーク



日記更新しろよwww
[2009/01/21 12:27] URL | aki(女) #- [ 編集 ]
ちょーーーーみつけちまったwwwwww

日記書きなさい(^~^)
[2009/01/21 17:27] URL | しょーご #- [ 編集 ]
私が誰だかわかる・・・よな・・・?w
水星のアイドルの座は譲らないぜ!
お互い痛い子ちゃん同士これからもよろしく!
今日はオレンジです☆(笑)
[2009/01/22 01:34] URL | 水星屈指のアイドル☆ #- [ 編集 ]
>yasuaki
うすwwデンマーク(電印)!?
雪印っぽくっていいなwwww
ちょっと病気気味になったらまたかくよwww
よろしく哀愁!!

>はましょーーー
ようよう!この前はgvおつうううう
ギルメンの人にもお礼よろw
次はSSとりますwwwww

>この福山の生まれ故郷の人
あら^^ハニーーーー
キミはワタシの永遠のアイドルですわんbb
ついでにイタサは おれ<<<<ち○ろ
だと思ってた・・・・・・・
オレンジパンツか・・・できれば、、スケスケの薄いピンクが。。。今度よろwwwwwww


[2009/01/22 15:15] URL | デンマ #- [ 編集 ]
|ω・`) やほ
|彡サッ
おひさしゅうでございます。るぅこですおw
仕事が忙しく今年に入ってから一度もINしてませんがw
みんな楽しくやってるみたいだねwえがった^^
またくるねー(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[2009/01/24 12:24] URL | るぅこ #ma6QW5LA [ 編集 ]
おぱんぱんぱんぱん!
[2009/01/26 01:23] URL | がのくん #- [ 編集 ]
おいおい、3日坊主どころか2日しか書いてねーじゃねぇかwwwwwwwwww
3日書いたらコメしようと思ってたのにwww

早く更新しろよwww

ちなみにデンジがA型というのは決して認めないw
[2009/01/27 19:05] URL | 萌々 #- [ 編集 ]
>誰かのるううううう
おす!おひさしブリブリ!元気しとるかい?
セクハラできる相手がインしてこないので少々遺憾であります。
早急に裸でインされたし!たまにはw顔出してちょ^^

>ガノガノガノガノおれマソ・・・!
おっすうう!カキコありありb
おぱんつ~~
今度一緒に大作戦しないかwwww
まwたまに遊んでくだせ^^

>もえもえ燃えモウエエーー
更新なあ、・・・
自分がブログ書いてたことすら忘れてたぜwww
人に言われて最近気づきましたww
このおれが!ちゃんと返事してるだろ!ソレこそA型だ!希望はイッセー緒方なんですけどね^^
さむいか!!!!

[2009/01/28 08:24] URL | デンマ #- [ 編集 ]
2日目で飽きたに1票(゚∀゚)
以下コメントだけ延々と続きマス
[2009/01/28 14:53] URL | ソリマチ #- [ 編集 ]
なんか発見しちまったぞ・・・・@p@
俺より更新率低いじゃないか・・・・!!
これはあれだな。勝手にリンクしちゃえってことだな・・・
まぁ更新がんばってください、フクイサン@p@
[2009/01/29 19:00] URL | なべ #- [ 編集 ]
これはヒドイ・・・・
[2009/01/31 19:53] URL | モンピャン #- [ 編集 ]
>ゲリマチ
んまwソレっぽくなってたけど・・・
他人の助言で、、無事ブログ書いてたこと思い出しましたww
元東北の某ギルマスにも発見されまして、おもろかったですw

>なべなべええええ
見つかったかwww
更新なんて・・ナニソレww
こっちも勝手にリンクだぞwこのやろおおおおお
よろTKB

>ヒモパン
ヒドイのは当たり前・・
それ以下か!それ以上しかねらってませんww
よろしくw
[2009/02/02 19:22] URL | デンマ #- [ 編集 ]
てかwww更新されてないのに
コメントだけ増えてってるじゃんかwwww

更新 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
[2009/02/24 06:12] URL | とみたん #Y53H8uTI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorimachiotuotu.blog118.fc2.com/tb.php/2-ecda09e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花の電次~雲のナンタラ~


デンジの部屋 アッ、テュウ~ルル♪ テュルル テュ~ルル~~~ (; ・`д・´)

プロフィール

デンジマン 

Author:デンジマン 
水鯖で!Yes! we can!!!!カバルだけのネタとおもうなああああああ
BL 170 
WI 低Lv
WR しらん!
FA  福井 アフォ!
FS 福井 氏ね!
FB 福井 ばかwww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

