[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
乙ってる女(人)まるでドロンジョ様
523043748_75s_20090318100530.jpg
元気ですか!!!!!!!!!!!!

久々更新ぞなもし~~~~~~

春ですな・・・・

↑春一番ちゃうぞwww!アントきのなんとか!時代遅れ!


それは、卒業、出会いの季節!!!!!!!!!!!!!!!!


めでたくこのデンジもモーニング娘を卒業することになりましたああああああ!!!!

パチパチパチパチパチドンパッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


。゚(゚´Д`゚)゚。(TДT)

ふつうの女の子にもどります><


モーニングコーヒーのシングルジャケットの安部なつみ見て、コーヒー吹いてもうたwww










ん~~~~~~~~~
んと、まあ、カバルネタなんて、さらさら書く気なんかない!!



こんなとこで書かなくても、あーだの!こーだの!カバルネタはみんなに書くの任せよう。。

さてナニ書こう・・・・・・・
















グチっていいか?


















そうか!いいのか!、ありがとう! 山田君!ざぶとん2枚!






んで!ぐち:  ヤッターマンのドロンジョさまは、フカキョンなしだよな・・・
         せめて、、、叶姉妹か、小柳ルミ子にしてほしかった・・・・
         実におしいよ!キャスティング!

         ついでに、あの例の映画の外人のかめはめ波wwwwwwwwwwwwwwwwwww
         旧日本軍見てたらwww戦争起こるぞwwwwあれwwwwwwww



・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだこれwwwサブいとおもったやろwwwwwwwwwwwww










でも!世の中の殿方諸君!!!!!

思い出しただろ!!!!!!!!!!!

成長期過程の自分を!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤッターマン!コーヒーライター!!!!!!!!!!!!


よく、女子に言わしたものだ。。。。ウンウン


この意味しらない人!

お父さん、お母さんに大きな声で言ってみてくれbbbbbbbb

家族会議始まっても、当方にはノークレーム、ノーリターンでお願いします。





・・・・・・・・・・・
あっにっぽおんの♪みらいわ~~~~WOW!WOW!WOW!WOW!

あのねwwwコーヒーライターとか言ってたやつにwwww未来がかかってるんですよwwwwwww
日本オワタ!プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・

頭に浮かんだことそのまま書いたが、、クレーム言うなよ!wwwイミフ!とか。。
そんなんコメ書いたら、ソリマチの裸写真、解像度上げて送るぞおおお!!







ま、一応カバル日記やから、なんかやっとくか・・・


マトモにSSなんか撮ったことないから、無意識に撮ったヤツをのせーーっるうう!
こういうとこに!すごく生きがいを感じてるんですwwwレア品以上にね^^





その1
Cabal(Ver1329-090208-2114-0000).jpg
注)会話ねwww
ドロップとかそんなん、SSなんかないww
彼(マ○ウ)は、この厳しくも、みんな凛として、戦闘している最中!
見事な一言である、、男らしさを感じた声であった・・
彼はホンキでイスピタ中に便所行きやがった。。。
たいしたヤツだ、、昔から、下痢とかに悩まされていたな・・

もりってらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



その2
Cabal(Ver1329-090131-0328-0000).jpg
注)会話だこのやろおお!
その1をはるかに超える、ツワモノだな!
その1は、生理現象でやむをえなかった。。
だが!コイツはちがう!!!!
下町のナポレオンこと、アル厨クンは、、、煩悩で、神の声をダシヤガッタ。。
実に見事だ、、、
早いし、

ヌイてらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれの発言の団地妻に、あえて、突っ込むなwwだれのことかわかるだろ!
ソリマチに今度団地シリーズ借りよ!^^





その3
これは。。覚悟しとけ・・・・・世紀末を感じた1枚である
ごく普通な!挨拶シーンだったんだが!






Cabal(Ver1330-090218-0159-0000).jpg







ちつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アカン、何度みても!きとるわwwwwwwwコレwwwwwwwwwwwwwwwwwww


彼女は・・ね^^;
素だったらしい!、天才だろwwwwwwwwwwwww


ロウェ・・・いれたってwwww
なんかあったんだろなwwww、オイシイナ!このやろおお




っと!まあ、その3は放送事故みたいなもんだが、これでもギルマスなんですw
にっぽんの未来は彼女にまかせましょwwwwwww

どいつも!こいつも!寺中にwwwww


おれが、マトモに思えた3枚だなww特にwwwBL自重しろwwwwwwwww



よし!長くなった!!彼のうんk時間ほどではないが!






ちつwwwwwwwwwwwwwwww
(乙)















[2009/03/18 11:19] | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(14)
| ホーム | ラジオネーム クールちんぽこさんから>>
コメントの投稿
あえて書こう・・・・

イミフwwwwwうぇwwwwww

[2009/03/18 17:50] URL | なべ #- [ 編集 ]
ヤッターマン!コーヒーライター!!!!!!!!!!!!

こんばん両親に聞いてみるー
[2009/03/19 10:57] URL | キャラ作ったのにデンジの元にいけなかった(私が本物の愛) #- [ 編集 ]
おれが落ちた後にそんな物語があったとはwww
ヤッターチツヒーライター!!!!
[2009/03/19 19:00] URL | りょ #- [ 編集 ]
素晴らしいブログだ

ジツニオモシロイ
[2009/03/19 20:11] URL | 寺島 #- [ 編集 ]
( *Φ∀Φ*)( *Φ∀Φ*)( *Φ∀Φ*)
[2009/03/20 02:22] URL | 鼻ップ #- [ 編集 ]
おい!!!

このブログを見た人がとみが変な奴だと思うじゃないか!!!

訴えてやる><。
[2009/03/29 01:41] URL | とみたん #Y53H8uTI [ 編集 ]
ブログ更新してるって自信満々に言ってたから見に来たのに、書いてないじゃないかっ!
[2009/04/03 18:21] URL | なま #- [ 編集 ]
今更新にきづいた・・・

やっぱり元気になる!!!
[2009/04/12 11:49] URL | 社会の窓 #- [ 編集 ]
ゴーゴー!テンプル!
ゴーゴー!ヘブン!
[2009/04/28 03:31] URL | るうたん #- [ 編集 ]
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
CABALのレベル上げについて
詳細はi-ikusei@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:i-ikusei@live.jp
[2009/06/01 20:03] URL | ;ミラ #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/10/03 14:26] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/05/14 14:41] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/14 20:44] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/17 06:23] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorimachiotuotu.blog118.fc2.com/tb.php/4-c3726715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
叶姉妹 スキャンダル
 LOVE&BEAUTY 3 LOVING / 叶姉妹商品価格:2,921円レビュー平均:0.0 叶姉妹 叶姉妹叶姉妹は、普段の高級スーパーに買い物に行く様子を放送したり、話でも一緒にホテル住まいをしたりって感じですが、本当に一緒に住んでるんでしょうか?あくまで「姉妹」の設定だか...
[2009/03/19 12:07] 人気急上昇!あのお笑い芸人の素顔を暴露
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/10/24 02:05]
花の電次~雲のナンタラ~


デンジの部屋 アッ、テュウ~ルル♪ テュルル テュ~ルル~~~ (; ・`д・´)

プロフィール

デンジマン 

Author:デンジマン 
水鯖で!Yes! we can!!!!カバルだけのネタとおもうなああああああ
BL 170 
WI 低Lv
WR しらん!
FA  福井 アフォ!
FS 福井 氏ね!
FB 福井 ばかwww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

